QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
こころのおと
 HPへはこちら →  ☆ こころのおとHP ☆

2012年02月15日

レイキ伝授(セカンド)の感想

前のブログが手違いで消えてしまったので(;;)
メールいただいてフォルダに残っている分だけですが
少しずつアップしていきます。

以前、レイキ伝授(セカンド)を受けていただいた方の感想です

*************************



レイキはセカンドを覚えてからほぼ毎日つかってます。
おもに主人に対して使って、セルフヒーリングはたまに充電みたいに
して癒してます。
以前はとても寝付きの良くない主人でしたが、寝る前にレイキを当てると
すぐに寝付くようになりました!たまに12ポジションにレイキをながしてあげると、
途中ですぐに寝ていきます。
またこの前実家に帰ったときに父親の背中にレイキを流したところ、痛みが肩に移動していき、
さらに肩にあてると、「今度は頭が痛い!!」と言い出したので、どうしよう、、って感じでしたが、
勉強会でやったみたいに、取り払って火で燃やすイメージをしたら、背中の痛みも頭痛もすっかりとれたみたいでした^^
しかし、母親の長年の膝の痛みはガンコで、最後までとれませんでした。。今度また挑戦するつもりです。

主人も両親も口をそろえて言うことは、私の手がものすごく温かいことです。
主人はもう何回もレイキを当てているので、道の通りがいいのか、当てているこっちの手ががピリピリしてきて、
身体に入っていく感じがすごくわかります。
最近疲れにくくなってきたみたいですし、仕事も調子がいいみたいですよ!!

自分自身もセカンド伝授から1カ月たって、ずいぶん変わりました!!
例えば何か深く考えることや、疑問に思っていること、またちょっとした願望なんかが
、ある時ふとテレビをつけた時に今考えてたことの答えを、女優さんがドラマのセリフで言ってたり、
立ち読みでパラパラめくっている時にふと目に止まる文章や、友人が直接話を持ってくるようになったのです。
何らかの媒体を通して、全てがウマい方向に進んでいる感じがするんです。
例えるなら、自分の発してるアンテナがチューナーを合わすみたいに、世間を飛び回っている無数の電波に
自分に必要な情報だけがウマいこと引っかかってくれるみたいな感覚です!!あまりにもタイミングが
いいので、最初は「気のせいか?」と思ってたのが、なんかゲームみたいで楽しくなってきました^^

それと以前に比べてこころ穏やかになった気がします。久しぶりにあった友人からも、顔つきが変わったと数人に言われました。
前のブログが手違いで消えてしまったので(;;)
メールいただいてフォルダに残っている分だけですが
少しずつアップしていきます。

以前、レイキ伝授(セカンド)を受けていただいた方の感想です

*************************


イキはセカンドを覚えてからほぼ毎日つかってます。

おもに主人に対して使って、セルフヒーリングはたまに充電みたいに
して癒してます。

以前はとても寝付きの良くない主人でしたが、寝る前にレイキを当てると
すぐに寝付くようになりました!
たまに12ポジションにレイキをながしてあげると、途中ですぐに寝ていきます。

またこの前実家に帰ったときに父親の背中にレイキを流したところ、
痛みが肩に移動していき、さらに肩にあてると、「今度は頭が痛い!!」
と言い出したので、どうしよう、、って感じでしたが、

勉強会でやったみたいに、取り払って火で燃やすイメージをしたら、
背中の痛みも頭痛もすっかりとれたみたいでした^^
しかし、母親の長年の膝の痛みはガンコで、最後までとれませんでした。。
今度また挑戦するつもりです。

主人も両親も口をそろえて言うことは、私の手がものすごく温かいことです。

主人はもう何回もレイキを当てているので、
道の通りがいいのか、当てているこっちの手ががピリピリしてきて、
身体に入っていく感じがすごくわかります。
最近疲れにくくなってきたみたいですし、仕事も調子がいいみたいですよ!!

自分自身もセカンド伝授から1カ月たって、ずいぶん変わりました!!

例えば何か深く考えることや、疑問に思っていること、またちょっとした願望なんかが
ある時ふとテレビをつけた時に今考えてたことの答えを、女優さんがドラマのセリフで言ってたり、
立ち読みでパラパラめくっている時にふと目に止まる文章や、
友人が直接話を持ってくるようになったのです。

何らかの媒体を通して、全てがウマい方向に進んでいる感じがするんです。

例えるなら、自分の発してるアンテナがチューナーを合わすみたいに、

世間を飛び回っている無数の電波に
自分に必要な情報だけがウマいこと引っかかってくれるみたいな感覚です!!

あまりにもタイミングがいいので、最初は「気のせいか?」と思ってたのが、
なんかゲームみたいで楽しくなってきました^^

それと以前に比べてこころ穏やかになった気がします。久しぶりにあった友人からも、
顔つきが変わったと数人に言われました。
それは私が、たくさんの人から愛されてきたと気付いたことにあります。

10年近く許せなかった人に対して、言葉では表現できないのですが、
その人のことを思うと涙がこぼれるくらい
感謝の気持ちと、ごめんね、、という気持ちが湧いてきます。
それに自分では本気で友達が少ないと思っていたのに、最近けっこう友達ができました。

というより
昔からたくさんいたことに気付いたという方が正解です。
自分で壁を作っていただけです。

レイキを学んでまだ日が浅いのにこんなに変われるなんて、
1年後の自分はどうなっているのかとても楽しみです。

今年の目標は、友達がたくさんできることです。
それにもっともっと自分を高めて行きたいです^^
もちろんサードも受けます!!

*****************


まさに!王道のような変化が次々と起こっていますね!
自分を受け入れて、自分の変化を受け入れたので
次々と変化が起こったのではないでしょうか。

それと、積極的にレイキを使っているところがすばらしいですね




同じカテゴリー(レイキ伝授の感想)の記事
 レイキサード伝授の感想 (2014-03-27 22:03)
 レイキサード伝授の感想 (2014-02-26 20:45)
 レイキ伝授の感想 (2014-02-26 15:33)
 セルフラブレイキ伝授の感想 (2014-02-26 15:29)
 レイキファースト伝授の感想 (2012-02-15 00:36)
 レイキファースト伝授 (2012-02-15 00:23)

Posted by こころのおと at 00:03│Comments(0)レイキ伝授の感想
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レイキ伝授(セカンド)の感想
    コメント(0)