QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
こころのおと
 HPへはこちら →  ☆ こころのおとHP ☆

2012年02月15日

レイキファースト伝授の感想

前のブログが手違いで消えてしまったので(;;)
メールいただいてフォルダに残っている分だけですが
少しずつアップしていきます。

以前、レイキファースト伝授を受けていただいた方の感想です

*************************

レイキは受けてその日から効果を感じました。

まず、1年前から痛かった左膝の痛みが2、3日の間ですが感じなくなり、
また20年近く付き合っている肩こりも、
今までまるで大きな鉄石が張り付いているみたいにつらいものでしたが、
その石がなんだか軽石に変わったみたいに少し風通しがよくなった気がします。

もし、自分で毎日出来るようになれば、もっと楽になれるんじゃないかと思いました。

あと身体以外についても大きな変化があったのでお知らせします。
バイト先の○さんに困っていて、私が1度だけ言い返した時から
私に対する嫌がらせがはじまったのでしばらく耐えてました。

でもそんな時まゆみさんからレイキを受けて、いろいろな気づきが感じられるようになりました。
今まで私は誰にでも自分の正義感を振りかざしている所があり、
私の理想の真逆のタイプである○さんのことをすごく見下してた所がありました。
それに○さんに良くしてもらったことや、
○さんの良いところもたくさんあったことも思い出したり。

あと○さんが「この人は私以上に苦しんでいる」ことを知り、なんだか可哀そうになってきました。
そう思うようになってから、○さんに何か言われてもあまり感じなくなりましたし、
「私がよりよい人間になる為に現れてくれた、もう一人の自分」なんじゃないかと、ふと気付きました。
気のせいかも知れないですがそんなことを思ってから、○さんに対して感謝の気持ちがわいてきました。

レイキは人としても成長させてくれるチャンスをあたえてくれるかもしれないですね!
いろいろとありがとうございました。

*************************


レイキの効果を感じていただいただけでなく
心にまで変化があったことはステキです

このあと、Oさんとの関係性もよくなったとの報告をいただきました。

レイキはまさしく「愛」のヒーリングですね!       


同じカテゴリー(レイキ伝授の感想)の記事
 レイキサード伝授の感想 (2014-03-27 22:03)
 レイキサード伝授の感想 (2014-02-26 20:45)
 レイキ伝授の感想 (2014-02-26 15:33)
 セルフラブレイキ伝授の感想 (2014-02-26 15:29)
 レイキファースト伝授の感想 (2012-02-15 00:36)
 レイキファースト伝授 (2012-02-15 00:23)

Posted by こころのおと at 00:10│Comments(0)レイキ伝授の感想
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レイキファースト伝授の感想
    コメント(0)