QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
こころのおと
 HPへはこちら →  ☆ こころのおとHP ☆

2014年02月26日

自分探しコンサルの感想

2013年6月にいただいた感想です

Iさんありがとうございます。
その後、セルフラブレイキも受けていただきました。
今はご自分の夢を実現され、輝いているIさんです^^

****************


まゆみさんのあたたかく優しく包み込んでくれるような、
それでいて元気を与えてくれ、
一歩一歩前に後押ししてくれるようなお人柄に触れ
、とても心地好くすっきりとした気持ちにさせて頂きました。

内容も腑に落ちることばかりで、『だからなのか!』と納得することばかりでした。

自分でも思っていたことや家族からよく言われることで、
認めたくないことを鑑定でも教えて頂いたので、認めて受け入れ意識していこうと思います。

思い込みによるブロックにも気づかさせて下さいました。
まるで、思い込みによって閉ざしていたいくつかの扉の鍵を一つ一つ開けてくれたかのように感じました。

これからは、自分で扉を全開にしていけるように、
感じる心に素直に自分のペースで行動していこうと思います。
ありがとうございました。


Posted by こころのおと at 16:23│Comments(0)自分探しコンサル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分探しコンサルの感想
    コメント(0)