QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
こころのおと
 HPへはこちら →  ☆ こころのおとHP ☆

2014年03月27日

レイキサード伝授の感想

レイキ伝授サードにきていただいたEさんから
素敵な感想をいただきました!

私の心配までしてくれて(;;)ありがとうございます!
私と同じようなお仕事をされていて、
若い頃からバリバリやていたEさんは、私のほうこそ見習ったり尊敬できる部分があります。

お客様に輝いてもらうために、
レイキを使ってますます心と身体の癒しを広めていきましょうね!

感想、ありがとうございました!


*********************************


真由美さん昨日もありがとうございましたッ
真由美さんのあったかい柔らかい人柄に癒され、
昨日は長々と話してしまいましたッ

昨日は改めての気付きの時間を頂き、また少しづつ本線に戻りつつありますっ
昨日終わってから…
超超!ラッキーな買い物が出来たり
昨日の夜・今日と予約をたて続けに頂き、滞ってたのが、流れだしてるのを、色んな事で実感してます

寝る時に第4シンボルで自己ヒーリングを行い
久しぶりイイ夢を観て起きれました

朝起きて支度をしようと洗面所で鏡の自分に二度見してしまい
自分の目の輝きに見入ってしまうほど、目の黒目がビー玉みたいに、
澄んでキレイだった自分の黒目にキュン
って朝からワクワクしてたりと…

ーーーー中略ーーーーーーー

例えると…
ダルマ落としの一番下か無い状態の空白の地に足が着いてないからこそ、
いつも入ってくるメッセージの電線がプチッと途切れてしまって居たから
シッカリしなさい!
って事で

それもこれも…
そもそも…自分の身体を日頃から日々のケアやメンテナンスや基盤・土台作りをシッカリ行って居なかった…
自分が招いた事だったと…

今まで痛い目を見てきたのに、ちゃんと地盤を自ら整えようとしない自業自得だったなと…
要約!反省しました


お客様にも心と体は連鎖して…なんて話してた自分がちゃんとしないとだと、
改めて今後のあり方を、私個人としても、ケアに携わる者としても
しっかりと歩んで行かなくてはと感じさせて頂きました。
昨日は沢山の収穫の日なりました
ありがとうございました


真由美さんも昨日お会いした際に、少しお疲れなのかな?
と感じましたが、お話したらいつもの真由美さんでしたが、真由美ご自身で『今は…』とおっしゃっていらしたので
真由美さんでも波があり、そぉゆう時もあるんだなぁ~っと感じ、私も頑張ろぉ!と思いました

今後も真由美さんらしく更に更に!
輝きに満ちて光輝いてってくださいねッ
私も頑張りますッ

同じカテゴリー(レイキ伝授の感想)の記事
 レイキサード伝授の感想 (2014-02-26 20:45)
 レイキ伝授の感想 (2014-02-26 15:33)
 セルフラブレイキ伝授の感想 (2014-02-26 15:29)
 レイキファースト伝授の感想 (2012-02-15 00:36)
 レイキファースト伝授 (2012-02-15 00:23)
 レイキファースト伝授の感想 (2012-02-15 00:10)

Posted by こころのおと at 22:03│Comments(0)レイキ伝授の感想
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レイキサード伝授の感想
    コメント(0)